avex World Audition 2008 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

2月22日、ZEPP Tokyoで行われた
avex World Audition 2008宝石ブルー

MC、楽しく務めさせて頂きましたニコニコ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba


Modeling, Dance, Acting, Singing...と
みんな本当に才能豊かでキラキラ感動的でした音譜

そしてご一緒させて頂いた東京プリンの牧野さんには
大変お世話になりました。
現場(裏)はバタバタしていたのですが、
さすが牧野さん目
先輩から学ぶ事、たくさんありますアップ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

そして、このドレスが前の晩、
苦手な裁縫をしてストラップ調整した当日の衣裳ワンピース
(写真にはマネジャーの指が入っています汗

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

このドレスは去年購入した物で、
すごく気に入っていますラブラブ!
プリンスで着ようかな~

そうだ。
衣裳といえば、今週の金曜日、
ラジオの公開録音イベントで何着ようかな~叫び
舞台はベイサイド横浜で、ゲストはSoweluさんに木山裕策さんラブラブ
ん~...どんなものがいいかな~はてなマーク
このドレスもあり??

話が変わりますが...

今朝久しぶりにバレエを受けたんだけどくつ
その帰りに、青山一丁目にあるフィアットカフェでランチしました。
パスタランチにサラダビュッフェ、ドリンクにデザートがついていて、
とってもリーズナブルで美味しかったですドキドキ
っていうか、せっかく朝バレエしたのに、食べ過ぎガーン
でも、野菜好きな私にとってはとても嬉しいランチセットでしたラブラブ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

これにパスタにデザートだよあせる
ビュッフェで欲張りすぎ??
ランチにビッグなサラダを食べたい方には
FIAT CAFE おすすめします!
(246沿いで、すごくおしゃれな空間ですよ!)


コメントにこめんとわんわん

3歳の時、確かボブでした。
ピンクのボブ?
今度のハロウィーンにでもにひひ

秘密を明かすと...
おようが人力車に乗っているシーン、緑バックの顔アップ。実はあのカットだけ長野ではないんです!
DVD店の店長さんにはよーくお礼をお伝えくださいしっぽフリフリ

犬達は忠実だし、わん蘭はいつも私の心のケアをしてくれます。
天使だよね、本当に。

avex World Audition
スターは誕生しましたよ~星

着物写真はまたアップするのでこれからも是非チェックしてくださいオバケ
もっと着物を着る機会増えないかな~
萌さんのホームページ、2009年版もお楽しみにニコニコ

私のあの表情とはどの表情でしょう??
自然にやっているので。きっとかなり変顔ですよねガーン
お恥ずかしい叫び

かなりは細くないですよ。でも先週1キロ絞りました馬
そうそう、MC中、私マイクを思いっきり前歯にぶつけたんだけど、
みましたあせる??
超恥ずかしかったショック!
マイクを歯にぶつけるMCなんて前代未聞だよねドクロ
でも自分らしいなと思い、実家に帰ってその話を母に語りながら2人で爆笑しましたにひひ

私も昨夜のプリンス逃した叫び
頑張ってプリンスの時間帯だけは起きてようねべーっだ!



仕事に行ってきまーす!