メン&マンから一週間... | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

舞台 メン&マン...
終わってone week and a day 経ちました。
今となってはずっと昔の出来事の様な。
あ~。
またすごくいい経験させてもらったなぁ。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

楽屋で撮った写真です。
着ているのは舞台で着た2枚目の衣裳。
このトップにシャンパンゴールドのサテンパンツをコーディネート。

サテンてテロテロでしょ。
だからラインがひびかない下着を合わせなきゃいけなくて。
実はね、本番4日目、
始まってからいつも持参している下着を忘れた事に気づき、
1度目と2度目の出番の間(約15分)
劇場を飛び出して近所に下着を買いに行った事がありました。

あの時は焦ったあせる
でも結構スリリングで楽しかったりにひひ
いや、とんでもない事です叫び
失礼。
事情を知っていた女子楽屋のメンバーもドキドキさせちゃったと思うガーン
でもいざとなると私、走り早いんだよね~べーっだ!
飛ぶように走ったロケット
って、自慢話じゃないです。
あってはいけない事。
今後は劇場を出なくていい方法で対応しますチョキ

さて、くだらない話はその辺で。

舞台初日、backstage で撮った写真です。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

マダム役を演じられた愛川裕子さん。
とてもsweetな性格ラブラブ!で乙女顔の先輩役者さんですドキドキ
素敵な恋愛恋の矢をしているんですかね???
いつもキラキラと輝いていましたキラキラ
今回は色々と演技の勉強をさせて頂きました。

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

そしてレイカ役を演じた如月音流ちゃん。
(この写真は舞台上、セット裏で撮りましたカメラ
音流ちゃんもすっごい可愛い性格で音譜
大好きニコニコ
私と音流ちゃん、稽古中から色々話が合って。
例えば2人とも爬虫類好きでとかげ
ボアコンストリクターの話や恐竜の話題で盛り上がったり、
2人とものココ一で4辛以上を食べてたり、
好きな映画の中にエイリアン2がハイランキングされていて、
しかもエリアン2が一番で、
風呂嫌いで、
弟達の誕生日が同じで、
すごい近所に住んでいた事もあって、
とにかく話題が合ってとっても楽しかったクラッカー

ただ私たちの男性の趣味は違ったな~
でも友達同士の場合その方がライバルにならないからいいのさべーっだ!

(風呂嫌いってお風呂に入らないってことじゃないから
勘違いしないでビックリマーク

次回、またもう何枚かメンマンの写真アップしますねモグラ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

おまけ流れ星
手に持っているのは私が愛用しているTHANNのボディバター。
タイのコスメブランドの物で、
柔らかく、エキゾチックな香りが気に入ってますラブラブ


コメントにこめんとかたつむり

映画「約束の地」、舞台挨拶、そして 舞台「メン&マン」を見に行ってくださったみなさん、見に来てくださったみなさん、そして少しでも見に行きたいと思ってくださったみなさん、関心をもってくださったみなさん、本当にありがとうごさいます音譜そんなみなさんのお蔭で私はエンターテイナーとしてのお仕事を続けさせて頂いています。
そしてプリンスを楽しみにしてくださっているみなさん。
いつもありがとうございます。
私を推薦してくださった洋介さんのお蔭でみなさんとの出会いもありました。
番組では言えないけど、洋介さん、thank you。

            うお座

無茶ぶり、結構楽しく乗らせてもらってます。だって「いや~だ~」なんて言ってるより楽しいし。でも、みんなかなりひいてるのかもオバケ

カップ麺、たまに食べたくなります...
ラーメン好きです。
3分待てません砂時計

おでこは良く光を拾います。
いつもテカってるでしょキラキラ

食費は削らないよ~
だからお金が貯まらないのがま口財布汗

私の行方(方向性)について。
...
自分でもよくわかりませんしょぼん
こんな私ですが、どうか応援してください宇宙人
(プリンスの衣裳は今、衣裳提供して頂いてるので自前の時とラインが違うんですワンピース

テンションは高過ぎでウザイといつも洋介さんに突っ込まれますむっ

因に私は姪にもわんらんにも自分の事を「お姉さん」と言っています。

っていうか、九州の方多いですね~しっぽフリフリ

辺見えみりさんには私がパーソナリティーを務めさせて頂いているFM横浜の番組に出演して頂きましたニコニコ
収録、すっごく楽しかったですアップ
本当に素敵な女性でした音譜
2月28日放送なので、是非エフヨコが入る方は聞いてくださいね星

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

お花、ありがとうございましたラブラブ!ブーケ1