舞台挨拶! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

いよいよ今週の土曜日から目
私が出演させて頂いてた映画「約束の地」がスタートビックリマーク

初日は舞台挨拶があります音譜

1月31日 20:40~
渋谷シアターTSUTAYAにてニコニコ


お時間がある方は是非みに来てくださいねにひひ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ラーメンあったまるぅ温泉



コメントにこめんととかげ

いつもメッセージありがとうございま~すラブラブ

三日連続の奇跡はありませんでしたねシラー

私の写真集...どっちみちセクシーポーズはあまり期待できないと思いますダウンご安心をべーっだ!

現在のテレビ出演はプリンスだけなんですよね~
また何かありましたら是非報告させて頂きますわんわん

好きな動物に“犬” をあげなかったのは何故かというと...
ほら、私たちも人間で、親も、友達も、好きな人もみんな人間だけど、好きな動物と聞かれた時に、“人間” ってあまり答えないでしょ? そんな感覚かなかお わかるぅ??
大丈夫、わん太傷ついてないからしっぽフリフリ

そうそう!わん太のガム、だいぶ取れてきました!!後もうちょっと宝石緑ご心配おかけしました~

先日のプリンスの収録でも思ったんですが、洋介さんの恋愛アドバイス、全くためになりませんガーンおそらく二人の恋愛相談室は無理かな...あせるやってみたいけどねにひひ

リッチャード先生の3サイズは知らないけど、年齢は50代。凄いでしょ!?私もああなりたいラブラブ!

フォーきっかけですか。フォーさんも面白いですねべーっだ!

私がS???
Sweet、スウィートのSねドキドキ
英語で “やさしい” “かわいらしい”っていう意味なんだラブラブ

渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Sweetな蘭花ドキドキお着替え中音譜