もんしろ&プリンス | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

まず一言。
この世に私のブログを読みたいと思ってくれるみなさんがいて
本当に幸せです。
コメントとかペタとか素直に感動します。
レスもなるべく書きたいと思っています手紙
せっかく自分のブログだし、ワンウェイコミュニケーションよりレシーブ&レスポンスといったツーウェイの方が好きというか、
個人的に向いてると思うし...しっぽフリフリ
本当にいつもありがとうございますラブラブ

感謝の気持ちはいっぱいながらも...
最後の更新からすごく時間が空いてしまいましたよねガーンごめんなさいしょぼん
元々マメではないのですが、
最近は何より頭がいっぱいで。
そんな時ってありません?
毎日稽古で疲れることは疲れるのですが、十分体を使い切れてないのか、
気が張ってるのか、夜あまり良く眠れてなくて。
金曜日から本番だというのに...
なんとかうまく気持ちを乗せていかないと、
という感じです。

舞台。 
「台風14号 もんしろ」という作品なんですが、
毎日稽古場で共演者のみんなと会うのがとっても楽しみドキドキ
みんな最高です!

森若香織さんと私。
毎日ぺちゃくちゃとお喋りしていますわんわん
とっても素敵な大人の女性です音譜香織さん大好き恋の矢



そして劇団☆新幹線のタイソン大屋さんと私。
タイソンさんの芝居、めちゃめちゃ面白いです宇宙人
いつも稽古前は普通にかっこいいお兄さんって感じなのに、
役に入るといきなり “おっちゃん” に変身します。
流石です。



森若さん、タイソンさん、そして 大河元気君。
元気君。実際スポーツをしている姿は見たこと無いけど、
運動神経抜群な感じです。
芝居はナチュラル。引き込まれます星



明日が最後の稽古。
なんか稽古場が恋しくなりそう。
毎日長い~長~いよ~むっなんて散々愚痴っていたのに時計


プリンス!明日は稽古後、プリンスの収録ですビックリマーク
前回現場で撮った写真音譜



洋介さんの写真もおさえたかったのですが、ノープリンではダメと本人からNGをくらい、結局プリンしか撮れませんでした~汗



明日撮れるかな~

もう寝ないと!?
おやすみなさいお月様
本当にいつもありがとう。