大好物 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

私スイカが大好きなんです。



今夜も食べ過ぎてお腹がちゃぽちゃぽ。
ちょっと気持ち悪いです。

そうそう。
先日は急に舞台稽古も休みになり、久々に少し自分の時間をつくることができました。
小雨が降っていたのですが海に行って、誰もいなかったので砂浜で飛んだり、跳ねたり、回ったり、と子供の頃よく庭で踊っていたように遊びました。すごく楽しかったニコニコ音譜
(もし誰かに見られていたら...かなりの変人ですよね、私かお

さて、今日はコメントのレス書きます!

みなさんいつもコメントありがとうございますドキドキ
それに今回はエイベックス株主総会の司会をつとめさせて頂くことにあたって、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。変に緊張することも無く、楽しくMCをすることができましたよ得意げみなさんのお蔭ですラブラブ
当日マネージャーに撮ってもらった写真、アップしようと思っているのですが、現在データ待ちです。
ちょいとお待ちください!

鉄火お嬢さん、
先日はお疲れさまでした。
永江さんの写真展、本当に素敵でしたよね。
永江さんと出会えたこと、一緒にお仕事ができたこと、楽しく色々お話ができたこと...
誇りに思っています。
写真展ではたくさん写真を撮って頂きありがとうございました。
もし可能であれば、事務所に送って頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします!

ビル・ナイさん、
わん太がくわえているのはプーピーボールです。
確かに社会人になると友達と過ごすプライベートの時間、減ってきますよね。仕事が忙しいから、という理由もあるかもしれないけど、私の場合はとにかく学生時代のbest friendsが一人も日本に住んでいないんです。だから凄く寂しい。
ただ、この2、3年、とっても仲の良い友達が何人かできましたニコニコ
仕事も楽しいんだけどやっぱり友達がいないと楽しかった話、最悪だった話、と色々shareできる相手がいなくて。
それってつまらないの。
だから今の私は、忙しい時でも少しマメになって必ず友達とコミュニケーションをとるようにしています。ビル・ナイさんも、というかビル・ナイさんの方が遥かに私より忙しいと思うけどあせる、直感で“合う”と思った人には声をかけてにひひ出会いは大事にしないとね晴れビル・ナイさんマメだし、凄く良い相談相手になってくれそうクローバー

masayoさん、
旅チャンネル!!ギリシャ!! はい。旅人、私でした。
ギリシャの旅いかがでしたか? 見て行ってみたいと思いましたか?
あの時はものすごく暑くて、眩しくて、紫外線バンバン受けてかなり日焼けしてしまいました。
ギリシャ...奇麗な所だったな~
「或る女」まだ見ていません。イメージが重なる??凄く興味があります!
今度チェックしてみますねにひひ

問題サガシさん、
へ~。ロックな若者が。(私歳いくつだっけ汗?)
そういう姿を見ると、見る側もとてもやさしい気持ちになりますよねラブラブ
“どうなってんの、この世の中?!” なんて思わせるニュースも多いけど、人間も捨てたもんじゃないなぁ、なんて。(大げさだよね汗
人の優しさって見かけではわからないし、見かけだけで判断すると時には危険かも。
萌のサイトを見てくださってありがとうございます。
男性の着物姿も素敵ですよ!
プリン・ス、マジで洋介さん腕つってました。どこがスポーツマンよね~
(秘:MC。鼻を触る癖以外にも、噛みそうになると眉間に皺がよる癖があります。)

しあー波さん、
基本的に下着はベージュが多いです。落としたのは唯一のピンクでした。
おせっかい、私大好きなんですニコニコ
道に迷ってそうな人を見かけると、つい声をかけてしまうのですが、それってしあー波さん的に優しい??
本当は、 “別に迷ってないんだけど。聞いてないし。” なんて思われていたりしてガーン

ヒロヒロンさん、
ヒロヒロンさんは...何者!?
以前着付けができたとか!
私は着せてもらうのは得意なのですが、自分では全く...
もういい加減に太鼓結びくらいできないとね。
萌のページ見てくださってありがとうございます。
それにゴキブリホイホイ買ったんですね。これからゴキブリのシーズンですもんね。うえっショック!
子供の頃よく間違えて台所に置いてあったホイ、踏んでいました。あれ、すごくリアルなんですよね。
うえっガーン
今年はでないでくれ~

しゅうさん、
そうですね。鞄に裸で入れていたのがまずかったですよねシラーその時は急いでいて...いつもはちゃ~んと布の袋に入れているんですよ。
しゅうさん!!乙女にパンツの状態聞かないでくださいな!乙女としては非っじょ~に恥ずかしいですわあせる
因に...駅で拾われたのは私のではありません。

たぁー坊さん、
いつもくだらない話に付き合って頂いて本当にありがとうございます。
こんな私です。一言も二言も多い私です。ブログを読んでくださっている皆さんのことも友達感覚で、ついつい...あせる
何でも思っていることを話したくなっちゃう。
立場、立場。立場を考えないとね。
友達と話している時。確かに同じ時間を共有できるのは楽しいからだと思いますラブラブ
ちゃんといいリスナーにもなろっとビックリマーク
散歩は毎朝、気候、仕事にもよるんだけど、基本的には約一時間半行っていますしっぽフリフリ夜も平均一時間近くかなぁ。
週末も、仕事が無い時はほぼ一日中外で遊んでいますよ。
というか、遊んでもらっていますニコニコ

youさん、
いつもペタありがとうございますヒマワリ
先日は目覚ましになれて何よりですラブラブ
youさんも忙しい時期なんですね。体調を壊さないよう気をつけてください!

マイロさん、
かわいい...ですか? ありがとうございますおひつじ座
犬も?わんわんあいつらは最高に可愛いですドキドキ
特に女の子の蘭花は美人で...ずっと見つめていれば似るかな~って思ってるんですけどねー。

かずかずさん、
プリン・ス、みてくださっているんですねビックリマーク面白いですか??
わざわざ検索してくださってありがとうございます!
今度現場の写真も載せますねパソコン

しょうほうさん、
そうなんです。現在31歳です。
前に書いてくださってメールの意味さっぱりわかりませんでした。
もしよかったら、またブログに遊びにきてくださいニコニコ

もう寝ないとあせる
明日も一日稽古。
おやすみなさいキラキラ

おまけ。蘭花と私。