書きたいこと実はいっぱい! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

お久しぶりで~す汗
亜希です。
みなさんお元気?あせる
(うわ~ここまで間空けちゃうと非常に書き始めにくいガーン

えへん。
だいぶ時間が経ってしまいましたが...
「台風14号~もんしろ」を見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!




毎日一緒だった仲間と会えなくなるってほんと寂しい。



私だけ?なのかもしれないけど、舞台が終わった後って普段の生活に戻るまでの調整時間が必要で...
もんしろの後はちょっとしたリハビリ期間に入っていました。
でもね、実は急にまた舞台が決まっちゃってビックリマーク
「ココロノカケラ」というエイベックス20周年記念ミュージカルなんだけど、
結構稽古スケジュールがピチピチであせる
今はちょっぴりドキドキしているところ叫び

拘束時間は長いけど、やっぱり舞台って楽しいなぁ~ニコニコ
わん太も応援してくれていますドキドキ