私たちの共通点 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

相談ごとがあってメールしたら、直ぐに返事をくれたんですしっぽフリフリ
すっごい久しぶりだったのにもかかわらず。
書いてくれたメールには優しい言葉がいっぱい詰まっていました。
さくらさんのピュアなハートには感動します。

そんなさくらさんと約2年ぶりの再会ニコニコ
新宿でランチをしましたラーメン(中華)



柔らかい笑顔の青木さくらさん。
さくらさんと私には四つの共通点があります。
・二人ともラジオパーソナリティーや司会業といった喋りの仕事をしているということ
(さくらさんは憧れの先輩ですラブラブ
・最近同じくラジオパーソナリティー&作家のロバート・ハリスさんとお仕事をしたということ
・ジャック・ラッセル・テリアと暮らしているということ
そして、
・30代前半独身♀ということ

当然、ランチは話題&トーク盛りだくさんでした音譜

頼れる友達がいるって幸せだなぁ。
私も頼ってもらえる、頼りがいのある友達でいないと。

青木さくらさんは現在ドッグヨガインストラクターとしても活躍しています!
是非さくらさんのブログ、チェックしてみてくださいわんわん


おまけ
うちのJRTのわん太です。
ニックネーム:たー、たっぷりん、たっぺ、おばか~!!!
ボールと蘭花が命です。


追伸:
白飯さん、コメントありがとうございます!
ご飯に豚肉ですか~
夏バテ解消食にはなるかもしれないけど、食べ過ぎはメタボへの一歩になるかも?!
せめて脂少なめのロースを使って、薬味たっぷりの生姜焼にしてみては?
因に私は夜食に大きめの小玉スイカを一個食べてしまいました~
バレエ、明日受けます汗