踊りん坊侍! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

かっこよかった~ニコニコ “トリプルエックス”

土曜日、ダンススタジオの友達と一緒に“踊りん坊侍”というコンテンポラリーダンスの舞台を見に行ってきました!
見に行ったきっかけは、新上裕也先生。
私が受けているジャズダンスクラスの先生です。
(最近受けられていないんだよな~これからも夏はずっと休みがちむっ太るガーン)

新上先生の作品 “トリプルエックス。”
ダンサー一人一人の個性を引き出し、才能、技を活かした、心拍数をあげるダイナミックな振付けでした。
レッスンでも舞台でも、ものすごく刺激になる先生の存在。
そんな先生のクラスを受けられる環境にいて、とってもラッキーですにひひ

“踊りん坊侍”のプログラムには新上先生以外、その他3人の振り付け師(楠原竜也氏、中村隆彦氏、能美健志氏)の作品がありました。能美氏の作品、”from point to point" 素敵でしたね~ ダンサーさん達が本当に美しかったです。一人一人、まるで輝く真珠のようでした。しかもこの作品の音楽はピアノの生演奏。息の合ったパフォーマー達の表現は心地良いものでした。

光が丘IMAホール


時間ができたらまたレッスン頑張ろっとべーっだ!

追伸:
youさん、コメントありがとうございます!
そうなんです。生き物好きなんですラブラブ
ヒキガエルに続きフナムシと...引かずにブログを読み続けて頂けて嬉しです得意げ
釣りはたま~に弟にくっ付いて行くだけですね。
イワシが釣れるとその場で少し犬に分けてもらえるので。
踊食いが美味しいようで...バケツに移す前に食いつくんです。(少し残酷だよね)
youさんはかなり釣りをされるんですね。しかも25センチ以上って、結構大きいじゃないですか!
渓流の生き物にも興味あります!
行ってみたいな~

恋している生き物。どこか微笑ましいんですよね。
新しい命を授かる瞬間は最もライフ(命)を感じる瞬間でもあると思う。
邪魔、程々にします。


白飯さん、コメントありがとうございます!
こんばんは。きっと隠れメタボのakiです。

フナムシ。今度じっくり見てみてください!
ほんとゴキブリと態度が全然違うから。

フードのアップについて。
日曜の夜、13年ぶりに再会した友達をディーナーに招待して、料理いっぱい作ったんだけど、食べることとトークに夢中で、すっかり写真を撮りそびれてしまいましたガーン
キャベツと挽肉の炒め物ですか?美味しそう!
味付けは?お肉は豚?脂質を押さえたいなら鶏肉の挽肉がいいかも。でも豚はビタミンBが豊富だし、これからの季節にはいいんだよね~それに最近は低脂肪と表示された豚の挽肉もあるし!
あ~夜中なのに...お腹が空いてきた~


ヒロヒロンさん、コメントありがとうございます!
昆虫は基本的に苦手です。甲殻類もビジュアル的に微妙なメンバーが多く、好きとは言えません。
ただ生き物として非常に興味深いんですよね~
交尾中。レアだったと思いますよ。それに今回は♂と♀のサイズ違いにビックリしました。

そう。幼い頃は女の子の方が積極的みたいです。
最近私は、“もっと積極的にならないと結婚できないよ” と言われましたシラー


しあー波さん、コメントありがとうございます!
え!?モンシロのチケット売り切れ??ほんと?凄いね~
まだ稽古始まってないんだけどかお
しあー波さん、亜希の部屋見られてたんですね?あのお仕事、楽しかったなぁ~ スタッフのみなさんも最高でした。今まで一度しか“見たよ”と言われたことがなかったので、コメントすごく嬉しいです!
私も亜希の部屋、恋しいな~


問題サガシさん、コメントありがとうございます!
プリン・ス2、面白いですか?ほんと~???ニコニコ
まるで台本が無い様な番組なので...本題からかなり脱線した内容ですよね~
カンヌに行っていた間、2週間分お休みさせてもらったので、次出るのはいつだろう???
これからも洋介さんの私生活には突っ込んでいくので、大人の恋愛ネタ楽しみにしててください!
な~んちゃってにひひ

みなさんおやすみ~