ダイソーン!! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

念願叶ってダイソンを購入しました~!

我が家の初ダイソンはコードレスクリーナー♪DC45ですヾ(*´▽`*)ノ

増税前に大きい買い物済んで良かった…。

ハイハイしだす前には欲しいな、と思ってたんですが増税の件もあり前倒しで購入。

使い心地はさ~~~いこう!

大きい重たい掃除機はあるんですが、ずぼらーな私は一軒家になってから一階に運んだり二階に運んだりがめんどうで使わなくなりクイックルワイパーで済ませてました(笑)

がっ

子供が産まれ、プレイマットを敷いてある環境だとどーーも掃除がしにくい。

プレイマットの上をクイックルワイパーしてもなんだか綺麗にならず、モヤモヤしてて久しぶりに掃除機を出すが、がったんがったんしてると寝てる息子も起きるしで上手くいかず…

散々悩んだ結果、コードレスクリーナーで気付いた時にささっとちょこちょこ空いた時間に出来る掃除機を求め、いきついたのがダイソン!

今のところ求めてた通りに出来てて大満足(*´Д`*)

掃除が楽しいよぉぉぉ!ひゃほーい♪