近況報告♪ (36w4d) | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

特に大きな変化はありませんが、書いておきたいと思います


まず、土日と結構外をうろうろしていたんですが初めて足の付け根痛(前側)を感じました。

土曜日から痛くなり、痛みは継続中!

右の足だけなのを見ると、やはり我が子が右に寄ってるからかのかなぁ~と思います。

お腹の張りはそんなに変化がない気がします。

とは言え、私自身があまり張りに過敏な方ではなく先生に張ってるねと言われてそうですか!?と気づくぐらいなので当てにはならないかな(笑)


ただ、たまーーに腰にずぅんとした感覚が出るようになったので着々と出産に向けての準備が始まってる気がします


胃は前回からスッキリしている状態が続いていて食欲増加が止まりません…

胃の不快感がないのは幸せですが、食べたい気持ちを抑えるのがなかなか辛い!

頑張りどころですっ。


胎動は変わらず力強く、少なくなった気はしない…かな?

こんなところです♪



ちなみに、日曜日にUNIQLOでげっとしてきたフリースブランケット。

夜中の授乳できっと寒いからいいなと思って購入してきました♪

{71FF7BC8-9765-4931-87D2-6CE803DB2985:01}

ぬくぬく~(*´Д`*)