残りの水通し (36w6d) | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

【私の体調】
継続症状
◎恥骨痛あり
◎右股関節痛(前側)あり
◎朝、昼の食欲は増加
新しい症状
◎夜に喉が胃酸?で焼けるような痛みがでる事がある。
◎おしるし?のような薄茶色の血がつく
◎下腹部がチクチクする


********************************

明日でとうとう生産期に入りますヾ(*´▽`*)ノ
そして2週間ぶりの健診!
気になっている下がり具合や、子宮口の開き具合とか色々わかると思うと嬉しいです


さて、今日は追加で買ったベビー服などの水通しをしました♪

途中で曇りになるという予報だったので心配でしたが、一日いい天気で無事終了



{58F1C401-0B02-46C6-8A0D-38F35094F3CC:01}

ちっこい靴下や


{C0602FD0-4501-4830-901B-E8118A8DB9AC:01}

服などどれもミニマム♪

性別が分かったのが遅かったので見事に黄色茶系が並んでます(笑)

まだ着てないのに、干してるだけで存在を強く感じたり…とても不思議な感じです

でへへっ