ポポタお風呂に入る! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

妊娠後期に入ったぐらいからワンコを洗面台で洗う姿勢が辛く、出来なくなりまして…(◞‸◟;)

それまで一切洗ったことの無かった旦那ちゃんが洗ってくれるようになりました

ありがたいねぇ


今ではすっかり慣れてゆっくり椅子に座って見てられるようになりました

最初はわたわたで見てられなかったんです…(笑)


なので!

一番洗うと変化するポポタ君のお風呂の様子をここぞとばかりに写真で収めさせてもらいました(*´Д`*)


{7949DE6B-3B42-4150-BF87-ADBEA74B6CB8:01}


まだまだ始まったばかりでぽーちゃんも余裕がみられます( •̀ .̫ •́ )✧


{47263752-1EA4-440A-9A6D-51B6A984EE2B:01}


そして、泡のおかげでそこまで変化はないね♪


リンス後の二回目の流す時に声にならない鳴き声でフニャフニャ言い出したので見にいくと


{86DDAE43-F242-494E-BE4A-3F50AF658A98:01}


もう大分憂鬱そうなポポタさん…(笑)

この頃には汚れた雑巾のようだし、顔は憂鬱でもうどこの誰状態になります(*≧m≦*) 

それが逆に可愛くて笑えるんですけどね


{F70B7782-40F4-4214-B90A-41FA4FDCF092:01}


終わった時には疲れすぎて『もうなんだよ』みたいな顔しかしてくれません

最高にぶちゃいくである(笑)


疲れてくれてるので、乾かすのは割りかし楽なんですよね♪

と言うわけで乾かすのは私の仕事!

ぶおーんっ。


{D974071E-9B16-4DCF-8B94-01AA1A768B66:01}


チャキーン。

脱・汚れた雑巾!

無事、ふさふさポポタ君に戻りました
めでたしめでたし♪

旦那ちゃんもお疲れさま
感謝っ!



{E5D70833-4620-482B-95E9-D065B6FE1A98:01}