魅力的な人の共通点♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です。

今日の寝起きは良かったですか?


人を元気にすると
自分も元気になるんだなって思います

キラキラしてて魅力的な人って
特有のオーラを出してるような気がします
身長、顔、服装、態度
素敵な人を観察してみると
共通点がありました


魅力的な人はみんな
相手を元気にするための心配り
行動を惜しまない

相手のために
自分のエネルギーを使うことで
自分もフレキシブルになる


一言で言うと
気前の良い人なのかなって思います
出し惜しみせずにパッと開かれた人


人を元気にすることで
自分自身も元気になれる
そしてもう一つ
やっぱりだという共通点は
笑顔です
キラキラしている人の笑顔は最高です!


今日も1日笑顔で


いてらっしゃい!