プラスの言葉にはプラスのことが引き寄せられる♪ 今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です


今日はどんな朝でしたか?


幸せな人は
自分に起こってほしくない言葉は使いません

だめだな
できないよ
バカだな


こういう言葉は自分にも人にも使いません


やればできるよ
大丈夫大丈夫!
頑張れるよ!


このような励ます言葉を使います


遅れないように!
というよりも
間に合うよ!
という言い方をします


その方が相手も自分も
元気になってやる気が出るし
物事も自然とそちらの方に
向かっていくことを知っています


あなたがもし
マイナスの言葉を使っていたら
チェックしてみましょう


言葉が変わると
相手も変わってきますよ!


今日も1日笑顔で


いってらっしゃい!