感謝上手は喜びを引き寄せる♡ 今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です。
今日はすっきり起きれましたか?


幸せな人はいつも感謝しています


ちょっとした事をされても
ありがとう


自分に嬉しいことがあると
ありがたいと言いますし
困ったことがあっても
これのおかげで気がついた!
という言葉が出てきます


あなたが最近
嬉しいと感じたことを
思い出してみてください


どうですか?
何が出てきましたか?


休みの日に朝寝坊ができたこと?


好きな人から声をかけられたこと?


仕事がうまくいったこと?


家族の笑顔?


色々思い出されたことでしょう


いつも嬉しいことには
感謝することがあります


朝寝坊は
ゆっくり寝られてありがたい!

好きな人から声をかけられたことは
自分に気づいてくれてありがとう!


仕事は自分にその能力があってありがたい!
サポートしてくれた人にも感謝!


家族はいつも一緒にいてくれてありがとう!


嬉しい時というのは心がウキウキします


思い出すだけでも
微笑んでしまったりします


つまり嬉しくなって
感謝すればするほど
心も体も調子が良くなって
いい気分になります


自分に起こる沢山の事
その中に感謝を見つけられる人に
なりましょう!


そうすれば
どんどん幸せが巡ってきますよ


今日も1日笑顔でいってらっしゃい!