新春スペシャルコラボセミナー開催しました!!新春,コラボセミナー,笑顔研者,菅原徹,みちヨガ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜
みなさーーーんビックリマーク
感動していますお願いドキドキ

先日まで募集していました
日本発、世界唯一の笑顔研修者
菅原徹先生との
新春SPコラボセミナー
昨夜開催しましたが…

なんと!!


45名お申込みクラッカークラッカー


そして


ライブ参加39名クラッカークラッカー


凄い参加率でした恋の矢

ありがとうございましたー音譜音譜



 ライブに参加してくださった方は
感じていただけたかと思います


同じ時間を共有する価値アップ



場の空気感って
対面でしか味わえないんじゃない?
オンラインを導入する前は
そう思っていました。

でも去年の春、オンラインで
こんなに一体感や
わくわくな空気感が
味わえるんだ!!と
心底、感動したんです。

だから
昨日、沢山の方と
その感動を共有できて
今、最高の気分ですクラッカークラッカークラッカー

そして、菅原先生の
お話は心にズキューンな内容ばかり…恋の矢恋の矢恋の矢
参加者のみなさんの心を鷲掴みでしたラブラブ音譜音譜

感想一部合格
↓↓↓

・研究あるからこその、説得力とわかりやすさ!前回、菅原先生の魅力もっと知りたいなと思って今回楽しみに参加させていただいたのですが、生き方そのものが素敵すぎます!

・菅原先生のお話が、わかりやすく腑に落ちました。すぐ実践したいと思います。

・貴重なお時間とお話しありがとうございました!今回2回目のセミナー参加になるのですが...先生のお話しを聞くとわくわくしてきて固定概念が今回もいい意味で壊されまた一歩「なんでもできる!」という道に近づきました。


などなどグッド!グッド!
続々と今も届き続けています!!クラッカークラッカー

みなさん凄い喜んでくださって
感想にもパッションを感じますーメラメラアップ

そして
忙しいだろうと
私の身体を気遣って
くださる方まで多数…
や、優しい・・・お願いドキドキキスマーク
なんて素敵なみなさんなのだ…


みちこ感激クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


菅原先生にも本当に大感謝ビックリマークビックリマークビックリマーク
いつも、全て受け入れてくださる
まさに、神対応の先生ラブ

感謝、感謝ですアップアップダウン

一度しかない人生音譜
『うつうつ』ではなく
『わくわく』に過ごしましょ恋の矢恋の矢恋の矢

笑顔の種を一緒に
育てましょチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

あらためて
今年もよろしくお願いします虹