顔ヨガ効果実感!!in長町セルリアンテラス♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

自分に自信を持ちたい女性のための

元々持ってる魅力を引き出す

笑顔力を上げる専門家

顔ヨガインストラクターみちこです




前回ご好評いただいた

長町セルリアンテラスでの顔ヨガレッスン🎵

今回も驚きと感動の嵐?!

初顔ヨガお二人と3回目のご参加お一人キラキラ

ポイントを押さえたレッスンで

しっかり効果を感じていただきました!!

部分的な意識で筋肉に刺激を音符

感じて行う事でお顔の筋肉はは更に

動きます照れ上差しキラキラ

ステキな方々とレッスンできる幸せピンクハート

今日もありがとうございました鏡音符

お花も女子力が上がるピンクコスモス

お持ち帰りいただきましたょ〜〜キラキラ


お花を見るだけで口角があがります〜照れ


レッスン後にはオーナーの礼子さんから

サプライズがキラキラキラキラ

このプレートに乗っているものは全て

飲み物キラキラ今回来られた方々…ラッキーキラキラ


一つ一つこだわりのお茶をゆっくりと堪能アップ

顔ヨガ効果をさらに高めてくれる事間違いなし

しっかりトレーニングした後は

こんなゆったりリラックスした時間が

理想的ピンクハートキラキラ

そんな相乗効果もあり

ご参加くださった皆様の表情もキラキラキラキラ

あまりに良い表情なので3人それぞれ

激写カメラキラキラキラキラ
個人写真の許可をいただきましたお二人をアップさせていただきますっ↓

目ヂカラアップーーアップアップアップ

口角アップーーアップアップアップ


筋肉の動きが意識できると

表情は自由自在キラキラ

東北に笑顔が沢山増えますようにピンクハートピンクハートピンクハート

顔ヨガでハッピーライフ虹キラキラ