瞳がキラキラしていると… | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

自分に自信を持ちたい女性のための

元々持ってる魅力を引き出す

笑顔力を上げる専門家

顔ヨガインストラクターみちこです



瞳がキラキラしている人って

男女問わず魅力的ですよねおねがい

彼はグットタイミング代表の

永田昭仁さん→永田さんのブログ

『グットタイミング』は障がいの有無にかかわらず、皆が笑顔になることを目的に、ボッチャやイベントなどを開催し活動されていますキラキラ


今年の11月にイベントで顔ヨガのご依頼をいただき長町で打ち合わせ上差しキラキラ


とっても瞳のキラキラした青年ですキラキラ

21歳の時に突然体に違和感を感じ

今は車椅子の彼。

沢山の苦労をしてきたと思います。

でも、今、この瞳のキラキラした感じキラキラキラキラ

永田さんの内面を表していると感じました!!

11月のイベント!!

詳細が決まったらまたアップします〜ピンクハート



さてさて…

この、瞳キラキラ

顔ヨガでも実現できますょーーアップアップアップ

キラキラ度合いを落としてしまう原因の一つ

それは…


目の周りのたるみ!!

まぶたがなんか乗っかってる?

なんか重い?

目が小さくなった?

二重が奥二重に?


はい、たるみです笑い泣き


でも、諦めないでっキラキラキラキラ

自力でメンテナンスしていきましょキラキラキラキラ

10月美塾講師平井妙子先生

目ヂカラアップコラボレッスン
ピンクハートピンクハート目ピンクハートピンクハート目ピンクハートピンクハート目ピンクハートピンクハート目ピンクハートピンクハート


しますょ〜〜

すでにお申込みいただいております

少人数制なので気になった方はお早めに


詳しくは妙子先生のブログから下矢印下矢印下矢印



妙子先生との打ち合わせはいつも

めっちゃ楽しいキラキラ

呼吸が深ーくなるピンクハート

妙子先生の優しいエネルギーですねキラキラ