脳に刺激を与えよう! | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

自分に自信を持ちたい女性のための

元々持ってる魅力を引き出す

笑顔力を上げる専門家

顔ヨガインストラクターみちこです



今日の仙台は最高気温37℃…滝汗あせる

各地で猛暑が続いていますね晴れ

水分補給しながら過ごしましょう!!



さて…皆さんは、今、

どんな毎日を過ごしていますか?

いつも同じ生活パターンだわぁ〜という方も

いるかもしれません。

同じ=安心で安全

一見良いようにもみえます。

でも、ずっと同じパターンを続けているのって

まるで毎日同じ料理を作っているようなもの。

失敗する事がなく安心なのかもしれませんが

変化がなく料理の腕も上がりません。

こんな風に新しい経験を避けていると

いざ新しい事をしようと思っても

頭や体が動かないかもしれません。

いや、そんな事すら

考えられなくなってしまうかもしれませんアセアセ


もし、あれ?私…毎日同じパターンだわ!

と気づいた方はぜひ、

今までやった事のない新しい事に

チャレンジしてみてください!!

苦手かも…と思う事をやってみてください!!

大きな変化を起こさなくていいんです。

なんでもいいんです。

小さなことからでいいんです。

全ては小さな事の積み重ねキラキラ

その積み重ねがとっても大切照れ



脳に刺激を与えましょうおねがいピンクハート




音符レッスンのご案内音符

8/6(月)・8/27(月)10:30〜12:00
藤崎カルチャーで顔ヨガ(8月)
月曜の午前中を充実させよう!!
少しお得に笑顔磨きキラキラ

8月4日(土)10:30〜12:00
銀杏坂でホネナビレッスン音符
残席2名上差し気になっていた方はお早めにーピンクハート