輝くきっかけ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

自分に自信を持ちたい女性のための

元々持ってる魅力を引き出す

笑顔力を上げる専門家

顔ヨガインストラクターみちこです



人は自信がつくと

話し方や姿勢、ファッションなどの見た目

そして…

人間関係や

人生にチャレンジする姿勢

といった

内面まで変わってきます!

全てがキラキラ輝きだすのですキラキラ


そのきっかけは、人それぞれ

でも、きっかけを掴む人の共通点があります


それは何かにチャレンジすること!

一歩踏み出すこと!!



今日は藤崎カルチャースクールでの

第2回顔ヨガレッスンでした。

30分ほど前にいらっしゃった70代の女性。

色々お話しました流れ星

ずっと行こうかどうしようか…

悩んで悩んで…

でも、思いきってきました!!

すごく思い切りました!!キラキラ

これなんです。

この一歩が人生を変えたりします。

大げさかもしれません、

でも一歩踏み出さなければ何も起こらない。

踏み出した事でその人の人生に

新たな体験や体感が刻まれて…キラキラ

新しい自分の可能性に気づくかもしれません。


とっても上品で穏やかな女性キラキラ

帰りはキラキラした笑顔で

『続けてみますっキラキラ』と言って

くださいましたおねがい


顔ヨガがあなたの輝くきっかけ

なったら嬉しいピンクハート

そんな想いでレッスンしています。

藤崎カルチャーは来月もありますニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

音符レッスンのご案内音符

8/6(月)・8/27(月)10:30〜12:00
藤崎カルチャーで顔ヨガ(8月)
月曜の午前中を充実させよう!!
少しお得に笑顔磨きキラキラ

8月4日(土)10:30〜12:00
銀杏坂でホネナビレッスン音符
残席2名上差し気になっていた方はお早めにーピンクハート