専門学校で顔ヨガ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

始めにレッスンのご案内キラキラ

NEWNEWNEW
花束5月12日(土曜 )
母の日に笑顔を贈ろう!顔ヨガ体験会開催

NEWNEWNEW
グリーンハート5月19日(土)
銀杏坂でヨガイチョウキラキラ
少人数制プライベートヨガレッスン
残席2名ビックリマークビックリマーク気になっていた方はお早めに〜♪

ピンクハート4月28日(土)
顔ヨガレッスン@ルーモコレクション

ハート毎週木曜顔ヨガレッスン@あん子の庭

ご予約・お問い合わせはこちらから
下矢印下矢印下矢印          
wankosensei.m.j@gmail.com

Tel  090-2841-0050  


先日、学生さんに

対人能力アップセミナーと題しまして

顔ヨガをお伝えしてきました🌿

専門学校の学生さん

フレッシュ〜アップアップアップ

みんなかわいいっ

男性も3人いましたが…

これまたイケメン君たち

皆さんの若いエネルギーに

ワクワクしちゃいました


上矢印ワクワクしているの図

最初は緊張気味だった皆さんも

だんだんほぐれて一生懸命表情筋を

動かしてくださいました


よーーーく自分の顔と向き合って〜〜!



そうそう!いいよ〜〜!!



そこそこ!!



ロビンちゃんも活躍!!

今回は事前アンケートで猫背が気になる!

というお声もあったので

姿勢改善ストレッチ

もしました


セミナー後、担任のかおり先生から

生徒さんお一人お一人の感想を

送っていただきました!


30人以上の感想…嬉しすぎますっ

しかも皆さんいっぱい感想書いてくれてるし

一部ご紹介

初めて顔ヨガというものをやってみて、意外と自分の顔が動いていない事を知りました。
気づくことからがスタート!じっくり表情筋を動かしてみて

始めは全然笑えていなくて引きつっていましたが、顔ヨガ終了後想像以上に明るい笑顔になれたので驚きました。
やったー!頬の筋肉がしっかり動いている証拠です!その調子

自分の笑顔に自信が持てるように教えていただいた事を少しの時間でも続けていきたいと思いました。
継続は力なり!一日2〜3分続けてみてね

猫背と言われる事が多いのですが、ストレッチをやってみてとても上半身が楽になりました。
毎日気づいた時にストレッチして猫背解消しましょう!

最初は恥ずかしさもありましたが、口角を上げて目を大きく開く事を意識するだけで明るい印象になれると思うので続けていきたいです。
少しの意識で印象アップしますー!!ぜひ続けてみて

顔ヨガをする前とした後では、自分でも表情がだいぶ変わったと思いました。笑顔を作ってと言われるとぎこちなくなってしまう事が多かったけど、今までより自然に笑顔ができるようなった気がします。
自然に笑顔ができると自信になりますよね、頬の筋肉を真上に持ち上げるイメージでやってみてね

今回初めてやってみて、笑顔や表情が変わったと実感しました。また、気持ちも明るくなるので元気のない時などにも試してみたいです。顔の筋肉を動かして笑顔の素敵な女性になりたいです。
そうそう!表情筋と感情は繋がっているんだょーー♪笑顔の素敵な女性になりましょ〜

お写真アップの許可をいただき
皆さんとパチリピンクハート

今までも…そしてこれからも…

一番近くにいてくれる自分を大切に

笑顔自信をもって

自分を信じて一歩前へ

実習がんばってっ筋肉

応援していますよ〜〜〜


顔ヨガでハッピーライフ虹キラキラ