爆笑 Earth Day UBA !  頑張って来たよ音譜





朝も早よから連れてこられちゃった レオナルド


会場の設営も、しっかりお手伝い⁈、


レオナルドくん、仮母にピッタリ寄り添ってくれているように見えるけど…




仮母とレオナルドくんの心の距離ははてなマーク



こんなに遠い!?  ガーンガーン


真実はいかに・・・? 驚き💦





ボランティアさんお手製の、お名前入の素敵なバンダナを付けて、準備万端キラキラ



長〜い1日の始まり始まり〜


ガーンなんか嫌な予感…ガーン



賑やかな場所も、里親会も

決して得意ではなかったレオナルドくん


だけど最近…

ニコあなたの背中が 頼もしく見えるよ

ニコ来てくれた人のお相手すればいいんでしょ? わかってるって… 仕方ないなぁ〜 触るだけ…だよね?


小さな子どもがそばに寄っても、慌てることなくドッシリ構えてお相手できて、少しずつ、大物感も出てきてる かな?




ビビリだけど、ビビりじゃない
やるときはやるレオナルド♡

メインステージのレッドカーペットにも乗せてもらってきましたよ爆笑




後半戦は、流石にみんなお疲れモード⤵︎


撫でられて


気持ちよくなり


ネムネムモード


ニコおやすみ〜💤

ガーンやっぱり大物だ❗️


いつもなら、お家でゴロゴロ寝てるもんねぇ、そりゃ疲れるはずだよね

長い一日、本当によく頑張ったね照れ

みなさま、お世話になりました!
いつもの如く、私は写真を撮ってなく💦レオナルドの写真は仮姉さんが撮ってくれていたものです(^◇^;)
頑張っていた他の子たちの紹介ができなくて申し訳ありません🙇‍♀️

当日の様子は、コチラの預かりさんのブログから見てくださいね



クローバークローバークローバークローバークローバー


次回は5月5日


仮母多忙につき、レオナルドくんは不参加てす🙇‍♀️



▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

レオナルドくんは、CAPINさんからお預かりしている保護犬です🐕

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)

▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦