2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

 

 

 

 茨城県ひたちなか市で開催されたイベントに参加してきました。

保護犬とのふれあいコーナーで、たみちゃんはふれあい犬を担当してきました。

 

 

 

下矢印ニッコリ笑顔のたみちゃん。奇跡の一枚。目がハートキューン

 

 

 

 

官兵衛君と並んで接客中のたみちゃん。

 

地元テレビ局の取材が来ていました。

 

お昼にクレートで休憩して、午後も頑張りました。

 

ステージを見学。

 

 

 

保護犬のことを思い、ふれあいコーナーにご参加下さった皆様ありがとうございました。

もしかすると、皆様の想像するようなふれあいではなかったかもしれません。

ワシワシ。ナデナデ。ムギュー。といった感じのスキンシップではなかったので。汗うさぎ

 

 

慎重派なたみちゃんは、手の匂いをそ~っと嗅がせてもらって、やさーしくナデナデしてもらってきました。

お子さんの小さな手をクンクン、優しく触ってもらって、たみちゃんにとって素晴らしい経験となりました。

 

 

なんだかずっと眠たそうに見えた。「官兵衛」

 

 

元気いっぱい。やんちゃ坊主。「福」

 

 

ふわふわカワイイお嬢様。「ネネ」

 

 

パワフルなビビりんお坊ちゃま。「若」

 

 

触りたくなるオシリ。「レオナルド」

   

 

みんな個性的で可愛い子たちです。

頑張って色んな事をお勉強しながら、里親様との出会いを待っています。

 

 

 

 

たみちゃんがシェルターにいた時にお世話をして下さったボランティアさんがお散歩をして下さいました。

参加犬の若くんと一緒に楽しそうに歩いていました。

 

ご支援下さり、ふれあいコーナーに参加して下さった皆様ありがとうございました。

ボランティアスタッフの皆様もお疲れ様でした。

 

埼玉にはない海の写真を撮れたので、仮母メガネは大満足です。

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。