昨日4月20日(土)ひたちな市姥の懐マリンプールで開催されたEarthDay UBA!

イベント内の里親会にCAPINのワンコ達も参加してきました犬

 

ひたちなか姥の懐マリンプールは太平洋に接する海岸波

 

今回のイベントは開催時間が早いため早朝より会場設営、スタッフのみな様お疲れ様でしたアセアセ

無事、CAPINブースも完成していよいよ開店です~爆  笑

 

この日の私の相方(ハンドラー犬)は・・・・後ろ姿から可愛らしさがビンビン伝わってくる乙女ラブ

誰でしょ~かはてなマーク

 

現在、預かり様のお宅で家庭犬修行中のネネちゃん♀

ネネちゃんのハンドラーをするのはこの日が初めてびっくり

「ネネちゃん、お初だけどよろしくねウインク

 

里親会常連のネネちゃん、余裕のウォーミングアップでお客様に備えていますチュー

 

とっても笑顔がチャーミングなネネんちゃん、会場に来たお客さんからは「可愛い~ハートって沢山いっていただけましたチョキ

 

写真は撮れませんでしたが、今回のイベントでワンコのファッションショーが開催され、堂々とステージ上のランウェイを歩いたネネちゃんキラキラキラキラ

大勢の人の前でも臆することなく歩けるのは凄いです拍手拍手 

ネネちゃんの心に女優魂の火がつきました炎炎

とっても可愛いネネちゃんラブ

里親会ではおじさんのお供、ありがとね~お願い

 

 

ギザギザギザギザギザギザ里親会参加犬をご紹介ギザギザギザギザギザギザ

 

CAPIN第1シェルターから参加の官兵衛君♂

会場ではとっても大人しくていい子でいられましたOK

長距離のクルマの移動はとっても大人しくて上手グッ

 

預かり様のお宅から参加のレオナルド君♂

会場では落ち着いていて頑張っていました筋肉

フサフサの毛並みがとっても素敵キラキラ

 

預かり様のお宅から参加の福君♂

今回もとっても元気元気ダッシュダッシュ

来場者様にワイワイとっても楽しそうでしたルンルン

 

預かり様のお宅から参加のたみちゃん♀

鼻黒ちゃんで小柄でとっても可愛らしい女の子ですキラキラ

音楽など鳴る会場で沢山のご来場者様とご挨拶して頑張っていましたグッ

 

預かり様のお宅から参加の若君♂

ビビりちょの若君、沢山の人とお話しして凄く頑張ていました!!

後半は少し会場になれてきていい感じでしたよ~グッ

 

 

下矢印会場でのCAPINワンコ達の様子下矢印

 

官兵衛君、なにげに女の子の側がいいようです~チュー

デレデレ酔っ払い

 

福君は来場者様にナデナデしてもらって気持ち良さそう爆  笑

 

官兵衛君、朝早かったので眠いね・・・・大あくびzzz

若君、官兵衛君が側にいて安心しています照れ

 

レオナルド君、お客様とお話し中に寝ちゃいました・・・zzzzzz

大物ですチョキ

 

 

下矢印EarthDayの会場はこんな感じ下矢印

沢山のお店やキッチンカー、イベントがあり沢山の来場者様が来ていました拍手

 

 

 

前回の横浜の里親会に続き遠方で早朝からの里親会で大変でしたが、本当に沢山の来場者様に来ていただきお話しができ充実した里親会でしたルンルン

ご来場者のみな様、参加のワンコ達にお声がけいただいたり、触れ合っていただきありがとうございましたお願い

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ番外編ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

犬Fesさんのブースにきていた保護犬のメロンちゃん♀

今年3月、捕獲時に少しだけお手伝いをさせていただき、その後無事保護できました拍手

ちょっと怖がりですがとても小柄で可愛い女の子ラブラブ

里親募集中ですおいで

下矢印メロンちゃんのペットのおうち紹介下矢印

「片耳だけど聞こえてるよ ...」茨城県 - 犬の里親募集(484269) :: ペットのおうち【里親決定25万頭!】 (pet-home.jp)

 

-----------------------------------------------------

今回、私がハンドラーをしたネネちゃんはCAPINのワンコです!!

里親親大募集中!! 気になる方は是非応募ページを見てくださいスマホ

 

認定NPO法人

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

CAPIN(キャピン)

ネネんちゃんのCAPIN里親募集のページです下差し

徴や性格や気質、人なれ具合、体調、保護時の状況などなど掲載されています爆  笑

里親募集(ネネ) - CAPIN 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

 

 

------------------里親会情報-----------------

本日4月21日(日)CAPIN CASA犬里親会開催されますびっくり

CAPINの可愛い子達が沢山出ますので是非いらしてくださいおいで

 

------------------迷子犬情報-----------------

 茨城県鉾田方面で目撃情報あり!!

情報よろしくお願いいたします🙏