H24 11月29日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



コテツちゃん
トリミング台に上がってる時は、大人しくしてくれてたのに、降りると遊んで遊んで~♪のおおはしゃぎっ(≧▽≦)う~ん私も、大好きだよぉ~\(^o^)/





チョコちゃん
とーってもいいこの、チョコちゃん(*^▽^*)写真は、なぜか、目線をそらしちゃうのよねー≧(´▽`)≦はずかしがりやさんっ☆-( ^-゚)vかわい~ぞっ(≧▽≦)





メリーちゃん
ママから、離れる時は、いつも淋しそうに泣いちゃうママ大好きメリーちゃん(*^▽^*)でもでも、トリミング後に、台から、下ろすと、私に抱っこして、抱っこして、ってせがんできてくれるのよねぇ~♪う~んたまらんっ(≧▽≦)










Android携帯からの投稿