H24 11月30日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



龍馬くん
今日も、私のワンワン語に、答えて遠吠えしてくれた龍馬くん≧(´▽`)≦犬語で、私「今日も、龍馬くんに、メロメロっ!」龍馬くん「オレだぜっハニー!」ってこんな感じかしらっ(^o^ゞテヘッ




マロンちゃん
前足の爪切りが嫌いなマロンちゃん(*^.^*)でも、がまんして、切られながら、わたしの、顔を、「爪切りは、ゆるちて~」っていきながらペロペロなめるのが、またたまらなくかわいーのよねぇ(≧▽≦)





チャッピーちゃん
プードルと、ダックスのMixの、チャッピーちゃん(*^▽^*)う~ん絶妙な、かわいさっ≧(´▽`)≦めっちゃ可愛い~♪\(^o^)/






ムニムちゃん
めっちゃ怖がりちゃんのムニちゃん(*^.^*)ちっちゃい体ですっごーく頑張ってくれたよー(ノ´▽`)ノいつも、ありがとー(≧▽≦)





ルンルンちゃん
今日もトリミング後めっちゃ遊んだよ~(≧▽≦)あの、低い姿勢からの、スライディング撫でてポーズの、エンドレスは、たまらなくおもしろくって、たまらなくかわいーのよねー≧(´▽`)≦もー大好き~♪




Android携帯からの投稿