H24 11月28日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



チョコちゃん
ぽっちゃりで、おっとりのチョコちゃん(*^▽^*)チョコちゃ~んって呼ぶと、おっきいからだを、一生懸命動かして、来てくれるのが、たまらなくかわい~のだぁ~♪(≧▽≦)




風ちゃん
人なっつっこい風ちゃん(*^▽^*)顔も、すぐペロペロしてくれるし、風ちゃーんって呼ぶと、すぐに来てくれるし、めっちゃなでてあげるよ~♪\(^o^)/





かおるちゃん
すっごーくジャンプが、じょーず(*^.^*)
めっちゃ高いジャンプで、抱っこ抱っこって、せがんできてくれるよぉ~≧(´▽`)≦でも、ジャンプのしすぎに気をつけてねっ(≧▽≦)


Android携帯からの投稿