H24 11月27日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ショコラちゃん
お母さんと、別れるとき淋しくて、クーンクーンって泣いてたけど、トリミング中は、ショコちゃーんって呼ぶと、顔をペロッっとなめてくれて~♪う~んかわい~ぞぉ~(≧▽≦)





チャタロウちゃん
会うなり、嬉シッコ~ヾ(@^▽^@)ノう~ん私も、会いたかったよ~♪(≧▽≦)トリミング後も、抱っこして、抱っこして、っておおはしゃぎ!ぅ~ん抱っこだよ~(ノ´▽`)ノ





あんずちゃん
ママが、大好きな、あんずちゃん(*^▽^*)
トリミング後は、ママ~って、不安な声を、だすけど、抱っこして、よーし!よーし!ってすると、ピッタリと、寄り添って安心してくれるよ~(ノ´▽`)ノうーんたまらんっ≧(´▽`)≦




















Android携帯からの投稿