H24 11月24日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



コロンちゃん
抱っこ大好きコロンちゃん(*^.^*)あまりのかわいさに、美女かとおもいきや~イケメンちゃんでしたぁ~♪\(^o^)/騙されちゃうでしょ!☆-( ^-゚)v





なつちゃん
ちょぴり怖がりちゃんのなつちゃん(*^.^*
でもでも、ぎゅーっと抱きしめると安心してくれたよー(ノ´▽`)ノすっごーくいい子にトリミングさせてくれたよー\(^o^)う~んかわいすぎ~ぎゅ~(≧▽≦)





ハクちゃん
あぉ~ん癒しだわぁ~≧(´▽`)≦
なんなの~このかわいさぁ~♪(ノ´▽`)ノ
たまらんっ(〃∇〃)




もこちゃん
初めてワンコのこころに、来てくれた時は、カユカユのかさぶたも、いっぱいで、毛もまばらにしか生えてなかったのに、めっちゃフサフサになったねー(*^▽^*)
私も、めっちゃ嬉しい~よ~♪(≧▽≦)
Android携帯からの投稿