H24 11月23日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



もこちゃん
私に、会うなり、嬉シッコしてくれたもこちゃん(≧▽≦)う~ん私も、大好きだよ~\(^o^)/




ポポちゃん
はしゃぎ方が、めっちゃしゃかりきで、かわいすぎ~♪ポポちゃんも遊んでるとき嬉シッコしてくれたよー(≧▽≦)





白ちゃん
エリカラつきで、写真とったよー\(^o^)/白くてポタッとしてて、上から見たらお餅みたいでかわい~♪≧(´▽`)≦





りりちゃん
まだ、4ヶ月なのに、いい子に、頑張ってくれてありがとー(*^▽^*)送りも、お迎えも、お父さんお母さん、お姉ちゃんの、CoCoちゃん、みんな一緒に、来てくれるなんて!ちょー幸せだねっ(≧▽≦)



Android携帯からの投稿