H24 11月3日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



モコちゃん
ほわっほわっの毛がちょー気持ちい~もこちゃん(*^.^*)今日も、めっちゃ頑張ってくれましたぁ(^_-)☆ありがと~\(^o^)/





ハクちゃん
いやーこの、毛色といい、鼻のいろといい、性格といい、も~ちょ~かわい~♪(≧▽≦)も~ちょ~かわいすぎ~♪≧(´▽`)≦






りりちゃん
まだ3ヶ月のりりちゃん(*^.^*)お父さんと、お母さんは、心配そうに、ずっと、見守ってくれてたねっ(^_-)☆優しいお父さんお母さんのお家の子になって、幸せだねっ(*^▽^*)






メリーちゃん
怖がりちゃんなのに、私の後追いを、してくれるんだよねぇ≧(´▽`)≦も~甘えん坊ちゃ~ん(*^.^*)抱っこしてあげる~
\(^o^)/

Android携帯からの投稿