H24 11月5日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ポニョちゃん
ポニョは、私がパートでお勤めさせてもらってた時からのお付き合いっ(≧▽≦)
も~大好きぃ~♪\(^o^)/大好きぃ~♪\(^o^)/





ルナちゃん
ルナちゃんの、お母さん、「ワンコのこころに、きてから、前よりも、毛玉ができにくくなったんです~♪」って、すっごーく嬉しい~(≧▽≦)ルナちゃんは、私に会って嬉シッコしてくれるし、すっごーく嬉しい~(≧▽≦)




ウニちゃん
ウニちゃんがまた、来てくれた瞬間、ダーって、私のところに、走って来てくれて、嬉シッコめっちゃしてくれて(≧▽≦)、トリミング後は、ジャンプ!ジャンプ!して、抱っこを一生懸命せがんでくれてー(≧▽≦)も~私も、大好きだよ~♪\(^o^)/
Android携帯からの投稿