H24 11月2日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ポポちゃん
ポポちゃんは、おっきめの、プードルちゃん(*^.^*)トリミング後は、ポポちゃーんってよぶと、すごーくひかえめに、抱っこしてって、前足をのせてきてくれるのが、いやーたまらないっ(≧▽≦)かわいすぎ~♪≧(´▽`)≦





ひまわりちゃん
初めてワンコのこころに来てくれたのに、とってもいい子に、しててくれたよっ(*^.^*)黒光ってて、なんて、美女なのかしら~≧(´▽`)≦





リンちやん
とっても小さいカニヘンのリンちゃんv(^-^)vちっちゃくて、かわいくって、性格いい、なんて、どーいぅーこと~
(≧▽≦)





トンちゃん
またまたトンちゃんも、めちゃくちゃいい子なのよねぇ~≧(´▽`)≦ちょっと太りぎみなところがまたまたかわい~のよねぇ~♪≧(´▽`)≦





カイくん
なんて、癒し系の顔した、チワワなのかしら~♪(ノ´▽`)ノ人
癒してくれてありがと~≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿