H24 11月1日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



龍馬くん
イケメン龍馬くんは、トリミング中は、ワンもウ~も言わないのに、私が犬の真似してワンワンっていうと、ワォーンって、遠吠えし始めるんだよ、~(^O^)/
犬語で、私「龍馬くん大好きっ」、龍馬くん「オレもぉ~」って感じかしらっ
(≧▽≦)テヘッ





ダルちゃん
ひとなつっこいダルちゃんの、じゃれ方が、顔とアンバランスで、たまらなくかわいーのよねー≧(´▽`)≦
鳴き声も「ギィギィ~」ってないて、またまたおもしろくって、かわいすぎ~♪o(^o^)o







メルちゃん
チワワと、何かのMIXのメルちゃん
トリミング後、私とめっちゃ遊んでくれてたのに、お父さんが迎えに来たら、ウレシッコしまくりだったよ(*^▽^*)
お父さんが大好きなんだねっ☆-( ^-゚)v
Android携帯からの投稿