H24 10月27日に「ワンコのこころ」に来てくれたのにかわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ひめちゃん
シュナウザーでも、ちっちゃめの、ひめちゃん(*^▽^*)人なっつっこいし、なんて、かわい~のかしら≧(´▽`)≦名前がピッタリだね(^_-)☆




ビンちゃん
ソフトバンクのお父さんみたいでしょっ(*^▽^*)またまためっちゃいいで、ついつい、いつも、後ろからギュッとだきしめちゃうんだよね~(≧▽≦)





ムーちゃん
人なっつっこ~いムーちゃん(^O^)ちょっと大きなプードル!でも、この大きさがまた、たまらなくかわいーんだよね~≧(´▽`)≦





瑠奈ちゃん
コーギーのライオンカット(^O^)う~んちょっとおもしろくって、かわいすぎぃ~(≧▽≦)肌色の所の、肌触りがたまらなんだよねー~(≧▽≦)
Android携帯からの投稿