10月26日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ももちゃん


あんずちゃん

ももちゃんとあんずちゃんは、親子なんだよ-o(^^o)(o^^)o二人ともめっちゃいいこっ(*^.^*)やっぱり、性格は、遺伝なのかしら~≧(´▽`)≦
トリミング後は、仲良く二人でタオルをしいた所に、 寝んねしてたよ~ (*^▽^*)







虎太郎ちゃん
人なっつっこいコタちゃん!
す~ぐ顔をペロペロ舐めてくれるよ(*^▽^*)写真撮ってる時も、しっぽ、ブンブンふりすぎ~(≧▽≦)もーかわいすぎ~(≧▽≦)






ライトちゃん
ライトちゃんの顔の模様のはいりかたは、芸術的だねっ(´∀`)ステキよっライトちゃん≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿