10月25日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



しゅうくん
毛玉をとく時でも、じ-っとしててくれて、すっごーくぅいい子のしゅうくん(*^▽^*)抱っこした時の、柔らかい毛とずっしりとした重みがたまらなくかわいー
(≧▽≦)




マロンちゃん
人なっつっこいマロンちゃん(^O^)/カットした後の顔が、たまりましぇ~ん(〃∇〃)笑顔がまたまたたまりましぇ~ん(≧▽≦)





ライちゃん
ポメラニアンと柴犬のmixだよー(*^▽^*)
やっぱり、mixの絶妙なバランスがたまりましぇ~ん≧(´▽`)≦トリミング後は、抱っこして!抱っこして!ってめっちゃ甘えん坊ちゃん(*^o^*)もー抱っこしてあげるよ~(*^o^*)/~
Android携帯からの投稿