10月24日に「ワンコのこころ」に来てくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ミルキーちゃん
めっちゃいいこで、トリミング中なんて、お人形さんみたいに、じ-っとしてるんだよぉ(^O^)/服もステキよぉ(*^▽^*)




マイケルちゃん
ちっちゃいマイちゃんは、うちのこころと、すっごーく仲良しなんだよ(≡^∇^≡)
トリミング後、私が他の子をシャンプーしてると、こそこそっと二人でラブラブ遊ぶんだよ~(〃∇〃)



ワンワンちゃん
なんなの~♪このかわいさぁ~(*^o^*)/~
ピンクのヒラヒラの服もにあいすぎ~
(≧▽≦)名前もかわいすぎ~≧(´▽`)≦





モコちゃん
ちっちゃいモコちゃんも、とってもいい子(*^▽^*)おはだのカユカユ良くな~れっ!良くな~れっ!良くな~れ~っ
о(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿