10月22日に、「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ヨーダちゃん
プードルとパグのmixちゃんでーす(*^.^*)このmixの絶妙バランスったまりましぇ~ん≧(´▽`)≦もーかわいすぎ~♪





ラブちゃん
トリミング後お母さんを待ってる時、めっちゃいいこで待ってるよ☆-( ^-゚)vラブちゃんって呼ぶと、静かに、トコトコって来てくれるよ~♪\(^o^)/フワフワの、毛も、たまらなくかわいー(≧▽≦)





めいちゃん
すっごーく人なっつっこいめいちゃん(*^▽^*)もーなんなの~♪かわいすぎ~♪\(^o^)/




コタロウちゃん
めいちゃんとおんなじお家の子だよっ(*^-^)bちょっと怖がりちゃんのコタちゃん(^O^)でもーコタちゃ~んって呼ぶと、ちょっとずーつちかずいてきてくれるよっ
(*^▽^*)も~二人ともかわいすぎ~♪

Android携帯からの投稿