10月19日に「ワンコのこころ」に来てくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



りぼんちゃん
りぼんちゃんは、赤ちゃん抱っこさせてくれるかわいこちゃん(≧▽≦)
ついつい、赤ちゃんみたいに、「よ~ち よちっ」てしちゃうんだよね~(*^▽^*)




小春ちゃん
龍馬君と、兄妹の小春ちゃん(^O^)トリミング後も、とってもいいこにお母さんを待ってたよ≧(´▽`)≦





ねねちゃん
家のねねちゃんは、もう17歳まだまだ長生きしてね~(*^o^*)/~




こころちゃん
家のこころで~す\(^o^)/やっぱり、フワフワって気持ちいいねっ(≡^∇^≡)