10月18日にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ケン太ちゃん
も~!けんちゃんの顔はなんて癒し系なのかしら~♪トリミング後の、いびきを、かいて寝てるすがたが、またまた可愛くっていやされるわ~♪(^O^)




リリーちゃん
めちゃくちゃいい子のリリーちゃん!お母さんが大好きで、お母さんが来たらはしゃぎまっくて(*^.^*)リリーちゃんもお母さんも相思相愛だねっ(〃∇〃)





トラキチちゃん
お人形さんみたい~♪なんて可愛いのかしら~♪トリミング中も、顔をペロペロなめてくれてっも~かわいすぎ~(≡^∇^≡)





プリンちゃん
宮崎県に帰る前にまたきてくれたよ~♪毛が柔らかくなったとか、フケがなくなったって喜んでもらったよ~♪
う~ん!嬉しい~(^O^)/嬉しすぎ~♪\(^o^)/ありがと~ございます~(≧▽≦)
Android携帯からの投稿