H24 10月29日に「ワンコのこころ」にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ももちゃん
チワワとプードルのMIXの、ももちゃん、まだ5ヶ月なのに、とーってもいい子(*^.^*)やさしいお母さんのお家の子になって幸せだねっ(≧▽≦)




プーちゃん
いつも、すぐ、顔をペロペロ舐めてくれ、
人なっつっこいプーちゃん(*^▽^*)カメラ目線のプーちゃんスマイルは、
かわいすぎ~♪\(^o^)/






レオちゃん
レオちゃんは、お母さんが迎えにきても、私から離れようとしないんですぅ~(≧▽≦)も~ど~する~♪家の子になっちゃう~♪☆-( ^-゚)v





ナキちゃん
ナキちゃん家の子お姉ちゃんは、春に職場体験で来てくれた中学生のお姉ちゃん!7ヶ月のナキちゃんの、初めてのカットに、「ワンコのこころ」に連れてきてくれたのっ(*^o^*)めっちゃ嬉しかったよ~♪\(^o^)/ありがと~(*^o^*)/~
Android携帯からの投稿