10月15日にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



プリンちゃん

プリンちゃんは、宮崎県在住で、荒川町の親戚家に、お供したときは、わざわざ(ワンコのこころ)に、シャンプーしに来てくれるんだ(^O^)長旅のお疲れがまだ残ってるのに、いいこにしててくれて、ありがと~(⌒0⌒)/~~




ひなちゃん

ちょっとぽっちゃりなのに、三角の顔がたまらなくかわいー
今回も、めっちゃいいこでありがと~\(^o^)/
れみちゃん、桐生さんまた待ってる~♪





ポンちゃん

お母さん大好きなポンちゃんは、お母さんと離れるときは、めっちゃご機嫌斜めだったのに、トリミング後は、抱っこして!抱っこして!なんてっもーギャップがまた、可愛すぎ~(^з^)-☆
Android携帯からの投稿