2012・10・12 に来てくれたかわいこちゃん達(⌒0⌒)/~~ | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



ここちゃん
ここちゃんは、カットが終わって、下で遊んでると、抱っこして!抱っこして!ってぴょんぴょん跳ねて、おねだりする甘えん坊ちゃんでーす。(^O^)



りりちゃん
遊んでる時に、「りりちゃーん」っていながら、ちかずくと、すーぐお腹だしてお腹を撫でさせてくれる、とってもちっちゃいかわいこちゃんでーす。(^з^)-☆






かおるちゃん
ドライヤーと爪切りがきらいな、かおるちゃん!でもでもでもー段々我慢が上手になって 今日も頑張ってくれました!今日もありがと~(⌒0⌒)/~~


今日も、かわいこちゃん達っ!ありがと~(⌒0⌒)/~~





Android携帯からの投稿