10月16日にきてくれた、かわいこちゃん達 | ワンコのこころのブログ

ワンコのこころのブログ

ブログの説明を入力します。



レモンちゃん
頭の毛伸びて可愛く結べるようになったねっ(^O^)お母さん待ってる時、私の足元で、いいこに座って待っててくれたよ、忠犬レモンちゃんだね(^_-)☆




シェリーちゃん
はじめて、ワンコのこころに来てくれたのに、とーっても人なつっこくて、トリミング後シェリーちゃんと遊んでると、すーぐお腹だしてペロッっとしててくれて、ありがと~\(^o^)/



るんるんちゃん
怖がりちゃんの、るんるんちゃんでも私に、心をゆるしてくれるみたい(^O^)トリミング後の、じゃれ方が、激しすぎて、面白すぎて、かわいすぎ~♪\(^o^)/




Android携帯からの投稿