乳酸菌はたくさんの種類を摂りましょう!! | ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~

ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~

大阪市都島区にございますドッグカフェ“ひまカフェ”です♪
美味しいご飯やケーキを手作りでご用意しております。

こんにちはニコちゃん

ひまカフェですkira

 

人もわんこも乳酸菌が大切なことは

みなさまもご存知かと思いますキラキラキラキラ

 

乳酸菌は、善玉菌の代表格でもあります!!!!

 

善玉菌は腸内の環境を良い環境にするために欠かせない菌です。

善玉菌には


・食べ物の消化や吸収を助ける
・病気に対する抵抗力や免疫力をアップさせる
・肌トラブルを解消する
・コレステロール値を下げる
・口臭を少なくする
・老化を防止する
・悪玉菌の働きを弱める

・食糞防止

 

などなどの効果があります照れ

 

 

 

ブルー音符たくさんの種類がある乳酸菌ブルー音符

 

乳酸菌は現在わかっているところで350もの種類があります!!

 

そのため、いろんな種類の乳酸菌を摂るのがおすすめなんです!!!!

 

 

ひまカフェに新しく入荷いたしました

キラキラアトピケアキラキラ

原材料は厳選したお肉と植物性乳酸菌のみピンク音符
肌が敏感でお困りのワンちゃんはもちろん、健康な皮膚の維持のサポートにも
おススメの食いつきバツグンのサプリメントおやつですロップイヤー


厳選された天然素材を使用し、

現代の食生活や環境の変化の中で刺激を受けやすい敏感な愛犬のために、

近年脚光をあびる酒粕由来の植物性乳酸菌を練りこみましたビーグルあたま


材料はお肉と乳酸菌のみ星
化学合成保存料などは一切使用しておりません。


素材の持つ美味しさや栄養はそのままに、

安心で穏やかな毎日のためのサプリメントおやつですチューリップオレンジ

 

国産の牛肉をミンチし植物性乳酸菌を練りこみコインタイプジャーキーに仕上げましたクマ
嗜好性の高い牛肉は好き嫌いのある愛犬に食べていただける逸品ですチューリップ黄

 

 

給与量

小型犬(10㎏以下)1日1枚

中型犬(体重10~20kg)1日2枚

 

価格

10枚入り ¥1200+税

 

 

 

乳酸菌が住みやすい環境にするためにも

コスモスラクトを一緒にあげるのもおススメですよ黄色い花黄色い花

コスモスラクトとは

 

 

 

そのほか

発酵食品や酵素もたくさんの種類を摂りましょうね~わんわん

おすすめ商品はこちらビーグルからだビーグルあたま

 

スパイラル生酵素

:

 

ミクロビごはん(酵素入りのおやつ)

 

発酵野菜52種ミックス

 

 

 

 

 

 ひまカフェのお知らせ

 

 

花ひまカフェのイベント花

 

11/26 アニマルコミュニケーション

 

12/11 わんこのお料理教室&セミナー

 


ひまわり動物診療所毎週月曜日OPEN  

 


11月 7 14 21 28日

12月 19 26日
 


ご予約優先 06-6924-6633

 

 

林檎 ひまカフェface bookはじめました林檎

 

https://www.facebook.com/himacafe.choco




ブログに載せきれない情報を随時UPしています♪
facebook限定SALEやお得情報もたくさん載っていますパンダ

 

 

検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ

ドッグカフェ 手作りごはん 診療所 おすすめフード 涙やけ プードル ダックス

チワワ フレンチブル 東洋医学 ペット同伴可 トリミング しつけ ホテル 動物病院

ホリスティックケア パピーパーティー アニマルコミュニケーション、似顔絵ケーキ、

似顔絵オーダーケーキ、うちの子ケーキ、犬ケーキ、うちの子クッション、似顔絵クッション

オリジナルグッズ、ハンドメイド犬、水素水、ヒートワン、あったかグッズ、亜麻仁油、エゴマオイル、ダイエット、料理教室、