いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪




 こどもひまわり園児募集中こども

ひまわり幼稚園でお友達と一緒にお遊びしたり

お勉強したり、お出かけしたり・・・

いっぱいいっぱい楽しもう(^_-)-☆

ホテルは先生も一緒にお泊りして、大切な家族をお守りいたします。

安心してお預け下さい。


年齢制限はございません。

パピーちゃんからシニアちゃんまで元気に登園しています!(^^)!

体験入園もございますのでお気軽にお問い合わせください。
又、しつけのご相談・見学・無料カウンセリングも

お気軽にご連絡下さいねラブ2

※ブログに使用している画像は無断転載禁止です。

NEW !
テーマ:





せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


お知らせayaaya


年末年始のホテルのご予約が大変難しくなっております!

特に31日~3日までは予約がほぼ埋まってきております汗

それ以外のお日にちでもご予約ご希望の方はお早めにご連絡くださいayaペコリ緑


腕。わんちエイジングコースのブログを開始しましたキラキラ

ひまわり幼稚園ブログでは載せきれない写真や

トレーニングの詳しい内容などをアップしていきますキャー音符♪

わんちエイジングコース

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん






今日も元気にひまわり幼稚園はじまるよークッキー音符

お泊りさんは今日もにぎやかに朝のお散歩ですあげ

コナツ:だんだんお散歩コース覚えてきたよーテヘッ

あんず:コナツも大人になってきたのかしら魔法のステッキ

金時:今日も寒いなーsao☆

メルモ:あたちは2人に挟まれてぬくぬくっうへー

御豆:メルモだけずるーいうう

ろく:ぼくは寒さなんてへっちゃらだよっぺこ

うみ:ブログを見てるみなさんはどっちがうみかわかるかなぁにゃ?orange

ゆず:名札着けようか名札

それでは今日のお友達をご紹介f

星ハルくん星
 
星ソレイユくん星

星くちゃくん星

星カルロスくん星

星ろくくん星

星金時くん星

星御豆ちゃん星
 
星メルモちゃん星
 
星ティキちゃん星
 
星とまとちゃん星

星モコちゃん星

星ガブリエルちゃん星

星あんずちゃん星

星コナツちゃん星
 
星うみちゃん星
 
星ゆずちゃん星

とまと:ごあいさつタイムはじまってるよービックリマーク

ゆず:とまちゃん誰に話してるのかなお

うみ:ブログのどくしゃさんよnico*

ろく:ハルくん足が速いねーstar+.

ハル:急いでごあいさつしないといけないからねっキラン

ティキ:わたしは誰からごあいさつしよっかなーキラキラ音符

ろく:ぼくとしよーよーっわーい

コナツ:コナツもいれてー肉球 モカちゃん

ろく:あっちょんちょんお水が混んでるねおぉ~!

メルモ:順番こだってラジャー

ガブリエル:くちゃくんおはよーたいよう

くちゃ:あっ真っ黒チームの列車だねsao☆

テト:くちゃくん号出発でしゅ!!

カルロス:あれ?ガブリエルとそっくり驚く

御豆:わたしは御豆よー!!

くちゃ:テトくん今日も張り切ってるねーはい

テト:くちゃお兄ちゃんの優秀な弟子になるんでしゅおめめ

ソレイユ:ティキちゃんどうしたの~!?

ティキ:ちょっと休憩中ハート

モコ:みんな久しぶりね~キラキラ

ろく:今日もよろしくねっ♪

テト:テトははじめましてですっキラキラ

うみ:ねーねーあんずちゃんhart-r

あんず:うみちゃん近いね!

ろく:みんなでとまちゃんにあいさつしよーそうだ!

御豆:さんせーいっパチパチ

メルモ:みんなで行ったらびっくりしないかなわんちゃん

コナツ:ろくくん遊ぶでしゅにこちゃま

ろく:よーしまかせてっはーい

コナツ:コナツパーンチッ手

ろく:うへぇー衝撃コナツちゃん強いね~溜め息

コナツ:テトくんにもえいっパンダパンチ

テト:そうくるかっ∑!!

あんず:みんな元気ね~笑

カルロス:やるかっ★

ろく:望むところだっビックリマーク

カルロス:先制攻撃だーパンダキック

ろく:そんな不意打ちなっダッシュ

カルロス:へっへーんっルンルンすごいやろっ投げKISS

ろく:ぼくだって負けないんだからっビックリ

ゆず:ねーちゃんあそぼっ!!

うみ:もうしょうがないわねkumasan

うみ:あっでもそろそろお昼寝みたいよaya

ゆず:えぇーゆずまだ遊びたい~泣
 
そろそろお昼寝、、、とその前にハート

体験入園に新しいお友達が来てくれましたよトイプードル

プードルの星ライラちゃん星

はじめての幼稚園にドキドキな様子ドキドキハート

ライラ:ここなんだろ~!?

先生のお膝に落ち着き先輩わんこを観察します目

ライラ:みんな何してるのかなぁ?pink

午後はみんなとごあいさつも出来るように頑張ろうねハート

ライラ:ドキドキするけど頑張るよばぃばぃ

それでは午前の部はここまでりぼん

午後もお楽しみにーぴんくほっぺすまいる















わんちゃんパピーパーティー音符♪
ひまわり幼稚園の先生と一緒に楽しい時間を過ごしませんか笑??
・わんちゃん慣れさせたいけどどうしたらいいかわからない、、ドキドキ><

・困ったいたずらにはどう対応したらいいの汗

・どんなごはんをあげたらいいの?食事

・お手入れって何をすればいいの?歯ブラシくし

わんちゃんの健康のことからしつけや美容まで

内容も盛りだくさんsao☆くるっ

お友達も一緒に楽しく学ぶことができますよきらきら


■開催日  2月5日(日)

・場所    わん子ん家
・時間    12
:00~
・参加費   ¥2000ー

・参加条件 混合ワクチン二回摂取済み~10ヶ月までのわんちゃん


※ひまわり幼稚園の園児以外でもご参加いただけます!(^^)!





こどもひまわり園児募集中こども

ひまわり幼稚園でお友達と一緒にお遊びしたり

お勉強したり、お出かけしたり・・・

いっぱいいっぱい楽しもう(^_-)-☆

ホテルは先生も一緒にお泊りして、大切な家族をお守りいたします。

安心してお預け下さい。


年齢制限はございません。

パピーちゃんからシニアちゃんまで元気に登園しています!(^^)!

体験入園もございますのでお気軽にお問い合わせください。
又、しつけのご相談・見学・無料カウンセリングも

お気軽にご連絡下さいねラブ2

でんわ 06-6924-6622
メール info@wankonchi.jp



車ひまわり幼稚園の送迎について車

ひまわり幼稚園の送迎は送迎時間を短くして、わんちゃんに

負担をかけないよう心掛けております。

たくさんのわんちゃんを乗せて送迎している車を見かける事があります。

そんな時、ふと疑問に思う事はございませんか。

最初の方に乗せられたわんちゃんは、何軒かまわって店に到着します。

送る時も同じです。

と言うことは、どれくらいの時間、車の中に乗せられているのでしょうか。

長時間の送迎はわんちゃんの負担にならないのでしょうか。

車が苦手・車酔いする子もいてます。

ひまわり幼稚園では長時間になるようであれば、園に戻りわんちゃんを降ろして

次の送迎に向かいます。

時間のロスになりますが、大切な家族です。安心して送迎をお任せして頂くために

負担をかけない送迎を心掛けております。





わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

わん子ん家  

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~19:00  木曜定休

 06-6924-6633

  ひまカフェのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

向かい別店舗

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 大阪市都島区都島本通3-28-7

  h-pureのブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

10:00~19:00 年中無休

大阪市天王寺区茶臼山町5-55

06-6773-1212

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。


検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ

犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル

一時預かり/ケージレス/ケージフリー/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。