新春犬旅*˙︶˙*)ノパート② | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

松江城を出てCMで有名なベタ踏み坂を渡り


江島大橋(ベタ踏み坂)
実際にはCM←通りベタ踏みではなかった(笑)

島根県から鳥取側へ渡り境港市へ


車中泊して朝一番に市場で



豪華海鮮丼とエビフライ(♡ˊ艸ˋ♡)♬*

お腹がいっぱいになったら、
今回楽しみにしてた♡♡♡


水木しげるロードへ♡♡♡
なんとっっ!


タクシーのライトまで目玉のおやじ(笑)♪

町中鬼太郎に出てくる妖怪や、ショップがいっぱいで子供の頃妖怪辞典持ってたくらい鬼太郎大好きだった私には夢の国♡♡♡





これが本当の妖怪ポスト(笑)


鬼太郎ハウスにもお邪魔したょ♡


妖怪茶屋


妖怪ラテ飲みながら歩いてたら。。。

ふらふら歩いてるフーテンの寅さんに遭遇!!


チビ達にめっちゃ警戒される寅さん。。。
ここ柴又じゃないよね???
さすがフーテンの寅さん鳥取ふらついてた(笑)

さらに歩いていると。。。


きゃあああああ♡(*゚O゚*))))
鬼太郎に遭遇♡♡♡
毎週鬼太郎の放送を楽しみにしてた頃、
弟と妖怪辞典見ながらはしゃいでた頃、
鬼太郎のファミコンで遊んでた頃♡♡♡
あの鬼太郎に出会えて一生の思い出になりました。