♡A Happy new year 2018♡ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

新年明けましておめでとうございます( •ω•ฅ)♡


今年は戌年犬
という事で、初詣はいぬ神社へ行って来ました。



犬達の健康と幸せを願って♡

ここでしか手に入らない犬王のお守り。



チビ達の首輪とハーネスに付けてあげました♡

いぬ神社なのに、何で犬が入れない。。。
ってのは置いといて(笑)

2018年うちの子達の書き初めメーカー発表!






デミ男よ。。。
そんなに名前が嫌だったのか???(笑)

今年は戌年♡犬の年♡
ハッピーでワンダフルな一年にしたいと思います。


皆様今年も宜しくお願いします♡♡♡