アンちゃんパパありがとう(*^^*) | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

アンちゃんパパのブログ【ひとつの命】

アンちゃん(キャミ)の譲渡後の日常を沢山アップしてくれています♡

パパさんのお腹の上で寝そべるアンちゃん♡

↓↓↓


お届けの帰り道。アンちゃんパパから


何度も窓から私が戻るのを待ってますと、
写真を送ってくれました。

預りをやっていて一番辛く切ない時です。。。

お別れが寂しいという気持ちよりも。。。
(また棄てられちゃった)
って思ってたらどうしよう。。。( ´•̥ω•̥` )
という気持ちが大きいです。

ただ、これは幸せになるための
アンちゃんの最期の試練なのです!

永遠のバイバイじゃないから、
強くなってね♡

今まで送り出した子達はこの複雑な罪悪感?
の様な気持ちをなかったかのようにw
次会った時に里親様ととても幸せな顔を見せてくれます♡

会って覚えていて駆け寄って来る子もいれば、
全く忘れてオヤツの時しか来ない子も。。。w
ま、私の事を忘れるほど幸せということは、
預り冥利につきますァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、

次会った時のアンちゃんはどっちかなぁ???

『またね』♡

があるから私も里親様を信頼して
送り出せています♡♡♡